こんばんは星


もぅそろそろ寝ようかなぁ~と

思いながらも、なかなかベッドに入らず、ソファでボーッとしてます(笑)
小関です!







もぉ日にちは変わってしまったので、昨日の事になりますが、

ルネサンス経堂で代行lessonをさせて頂きましたニコニコビックリマークビックリマーク



とっても大きくて、高級感のある
綺麗なクラブでした音譜



studioも広く、お客様もいっぱいで、
初めは少し緊張してましたが、

優しく迎い入れて下さったので、

とても楽しくlessonが出来ましたビックリマーク


lessonに御参加頂き
ありがとうございました!!


また経堂クラブでlesson出来る日を楽しみにしてます☆☆☆









そしてニコニコ

lessonの後は↓↓↓














LasVegas Burger


美味しかったぁアップアップアップグッド!



ポテトも今の期間

S,M,L どのサイズも150円ですよぉ~(^O^)


私はもちろん Lサイズを頂きましたチョキ




まだ出たばかりなので

是非試してみて下さいべーっだ!!!



あともう一回は食べようっとにひひ音譜




そんな事考えてたら

いま食べたくなってきたぁ~~~

うわぁぁぁ~~<+))><<


お腹すいたぁぁぁ~~~~~(~o~)







そして夜は八吉で





頂きましたぁ~(⌒0⌒)/~~

泡がクリーミーで美味しかったなぁ~




お鍋、お刺身、ひつまぶし、

どれも全て美味しく頂きましたニコニコ



写メとるの忘れてしまったのが残念です叫びあせる



八吉も是非足を運んでみて下さい!






やばぃあせるあせる


ホントにお腹すいてきたぁ~





何かたべまぁす(((^_^;)




では ではニコニコパー