こんにちわぁ~ニコニコ晴れ



に揺られてまぁ長音記号1長音記号1長音記号1目



電車の中は暖かく、

lessonが終わってちょっと気を抜いている状態で

ほんわかコスモス気持ちがいいですヒツジヒツジヒツジ



目が閉じちゃうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





さて

これからlessonウェアの姿や、
私服など

色々な姿を載せていこうと思いますビックリマーク


本日のウェアコーディネート!!








背中見えてます_(^^;)ゞ

いや! 見せてます!



嘘です(笑)





ぁぁぁ"→→→(~o~)





目がぁ~(+_+)





さっきから何回も一瞬眠りに入ってますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




最近、ちゃんと寝てるのに、

いつでも眠い状態で

お家でも ソファーに座ったまま

気が付くと何十分か寝ちゃってるんですあせる



やっぱり寒くて常に体に力が入ってるから
その分、疲れるんですかねぇ~?



皆様はどぉですか??




最近、ちゃんと寝てるのに、

気付くとソファーに座ったまま
何十分か寝てしまっているという
日々が続いてます(((^^;)



ダメですねぇ~





よしビックリマーク


お家に帰って少し仮眠とりますぐぅぐぅぐぅぐぅ




今日の夜は
久保田中のスキルアップがあるので

気合い入れるぞぉアップアップアップ





それでは

オヤスミなさぁ~ぃ(^^)/\(^^)