こんばんわぁニコニコ星




今はlessonの帰りです


いゃぁ~今日はとんでもないくらいの汗が吹き出ました(笑)




久し振りにちょっとシンドかったなぁ~~~あせる叫び



でも楽しかったなぁ~(笑)




やっぱりlessonて最高ですね音譜音譜音譜





昨日はライフウェル相模大野で

イベントlessonがありました!!


ヒヨコ晴れから夜までお月様


小林 竜大IRから始まり

最後はお騒がせBoyz足あと



私は③番目にlessonをさせて頂きました☆


遠い所から足を運んで下さった方々や、初めてお会いする方々、

普段、味わえない沢山のお客様と
一緒にlessonが出来

本当に嬉しかったですニコニコビックリマークビックリマーク


lessonに参加して下さり

ありがとうございました!!



初めての場所でとっても緊張してましたが、とても素晴らしい経験をする事が出来ましたビックリマークビックリマーク



これからも、沢山の所でlesson出来るように頑張りますので、

皆様 宜しくお願い致しますビックリマークビックリマーク









④番目ダンスエアロ
高橋 亮星くん☆





⑤番目 お騒がせBoyz




そして打ち上げでぇすにひひアップアップアップ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




左から
高橋亮星IR→小林竜大IR→伊賀真奈美IR→原田京IR→小関愛→野崎雄一IR→高柴大雅IR

↑なんか皆 目目が白くて怖い(笑)




②番目 M.Kガールズエアロ
左 伊賀真奈美IR・右 原田京IR






若手組ビックリマーク

これからも頑張りますニコニコグッド!グッド!アップアップアップ