こんばんわぁニコニコ音譜




もぉ眠いです(-.-)Zzz・・・・







今日は久々に渋谷をブラブラして

歩き疲れたので、お茶をしにお店に入りましたが、

menuを見てたらお腹が空いてしまい



結局 頂いちゃいましたにひひ


T.G.I FRIDAY'Sですビックリマークビックリマーク




お店を出て109に向かってる途中

足が立ち止まり、目の前に合ったものは

神南カレーパンビックリマーク


これが物凄く美味しくて、

どこかで見かけたら

是非、食べて見てくださいニコニコ合格


かなりオススメですょべーっだ!グッド!グッド!





そして




家に帰る途中

またまた何か食べたくなり

松屋へGo(^-^)/


お持ち帰りで、カレー牛大盛りにひひ!!

それでも足りずに、昨日作った

すき焼き風の物とご飯と韓国海苔!

全て食べ尽くしました(^o^;)




いゃぁ~ほんとよく食べるなぁ~(笑)




食べる話しは終わりにして、






年末にルネサンス東伏見で
久々にlessonをしました音譜


東伏見にはエアロの養成学校の同期がスタッフでいて、
普段から仲良くさせて頂いてます!






タモさんです(笑)




このタモさんの形、凄くないですか!?

私は何度挑戦してもこの形にはなりませんでした(笑)


まぁタモさんの事はおいといて(笑)


東伏見の
皆様に久し振りにお会いできて本当に嬉しかったですニコニコ音譜

lessonに参加して下さり
ありがとうございました!!


また皆様と一緒にlessonで楽しめる日を 楽しみにしています!!



これからも宜しくお願い致します☆