今晩はニコニコ星星星



今、帰宅途中です



お家まで まだまだ時間がかかりますので、



早速、昨日行われたイベントの
報告から始めていきたいと思いますニコニコハートスペード



昨日は80's Aerobicsのイベントがありました音譜音譜





会場はこのようなとっても素敵な
所でワクワクでしたニコニコ宝石赤宝石緑宝石白宝石ブルー宝石紫




私は、宇津木先生のワークショップから参加させて頂き、

色々なことを学ぶ事が出来ました。



これからに繋げていけるように

吸収したものを生かして行きたいと思います!






そして、突然、

嬉しいお話しがありました!


R-Londonさんのウェアの紹介として

関川太一さんを中心に

ウェアを着させて頂き、ステージで躍らさせて頂きましたニコニコ!!



突然受けたお話しだったので
とってもビックリでしたが、

最高に楽しめました!!



こちらはR-Londonさん限定ウェアです☆↓↓↓



どのウェアもとってもかっこよく、
素敵なものばかりなので、

是非 目を通して頂けたら嬉しいですニコニコ音譜

詳しくはこちらをご覧下さい!↓↓

http://dodogym.shop-pro.jp/







そして、

温郎さん、小夜子さんと一緒に

本番前 写真撮影をしましたカメラチョキ










なりきれてますかねぇ~(笑)




いやぁ~本当に楽しいイベントに

参加出来て、とっても良い経験をさせて頂きました!


本当にありがとうございました!



これから どんどん色々な事に
挑戦していきたいと思ってますので、
皆様 どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ!!