今晩はニコニコ星星星




今日も稲毛のlessonに参加してくださった皆様

ありがとうございましたコスモスコスモス




久しぶりに

物凄く滝のように汗だくになりましたねにひひあせるあせる




いつも盛り上げて頂き

ありがとうございます(*^^*)音譜音譜







lessonの後は


久しぶりに私の母と兄、
兄の奥さんと一緒にご飯を食べに行きましたニコニコ




4人とも

ハンバーグセットにひひにひひにひひにひひ

ソースも同じで

プラスサラダバー&スープも付けてナイフとフォーク



それにしても

みんなホントよく食べる(笑)


小関家は食いしん坊なんですね(笑)


だからみんないつも元気なんだなぁと思います(笑)にひひ





食べる事に夢中で写メ撮り忘れてしまいましたショック!






まぁいつまでもみんな元気でいてほしいので

まさに食いしん坊バンザイ\(^-^)/です!!







その後

母と二人で買い物に行き

買い物をおえた後に

ソフトクリームが沢山入った

コーヒーフロートを食べました(笑)


またまた 食べました(笑)ブタ





美味しい物を沢山食べて

とっても満足です音譜チョキ




明日からも沢山食べながら

頑張りますよぉアップべーっだ!グッド!




皆様もしっかり食べて 休んで

いつまでも元気に過ごしましょうニコニコビックリマークビックリマーク





あらっ汗


ヤバイ(--;)


またお腹すいてきたぁ長音記号2長音記号2長音記号2えっ