こんにちわ~晴れ晴れ晴れ


いや~今日もホント暑いですねぇ(笑)


あ"長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1(~o~)





さてBS3特集も今日でlastになりますビックリマーク


イベントも無事に終了し、

その後は勿論、打ち上げですべーっだ!ビール



打ち上げから足を運んで下さった、



奥村IRダウンにひひ





バイクできたのでお酒はNGビックリマークビックリマーク

ジンジャーエールを飲んでいましたが、誰よりも一番tensionが高く(笑)

めちゃめちゃ面白い方です(笑)

久々にお腹が痛くなるほど笑わせてもらいましたにひひ音譜音譜











最後は皆でチョキ



皆様との出逢い、経験

全てをこれからに生かしていこうとおもいます!!



いつもlessonに参加して下さる皆様!

また来週から宜しくお願い致しますニコニコ!!