またまた こんにちわぁ~ニコニコパー


小関愛です☆☆☆




今 新浦安に向かってます




先程、一旦 お家にかえったのですが

途中で アレにひひが食べたくなり、

寄ってみましたぁアップアップアップ音譜







う~ん(^∧^)ぶーぶーぶーぶーぶーぶーブタ






これビックリマーク これビックリマーク

ケバブ~ブタ
(ソースはmixです)



毎週 水曜日はレディースディ女の子ラブラブ

ということで

今日は水曜日にひひチョキラッキー音譜音譜音譜


通常500円ですが

女の子は300円d=(^o^)=bチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄




今 ふと、思いましたひらめき電球


世はレディースディが結構ありますが、
メンズディって無いんですかねぇ~!?

あったらいいですよねぇ~(笑)




美味しく頂いたと思ったら


爆睡してましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(^_^;)


食べたら寝るビックリマーク

ぶーぶーまっしぐらですね(笑)