こんばんはお月様お月様お月様


今日ゎ倉橋照美インストラクターと久しぶりにお会いしましたニコニコ音譜ラブラブ



先月、私が誕生日だったこともあり

今日ゎテルミンにご馳走になりましたチョキ


たまにこうして、
信頼している先輩とお話しすると、色々な事を教わる事も出来、
自分自身に気付く事もできるので

とても前向きな気持ちになることが出来ます!!




やっぱり先輩は凄いビックリマークビックリマークビックリマーク


テルミンはインストラクター養成学校も一緒で

私の何年も前の先輩ですが、

とっても仲良くさせていただいてますにひひ晴れ晴れ晴れ





らぶ②ドキドキドキドキドキドキshotカメラ




テルミンめっちゃ近ッ!!(笑)






普通に2shotドキドキ




電車に乗る前

切符をかってまぁす(*^^*)





とってもいい時間を過ごしましたドキドキ


よ~し明日からも頑張りまぁすニコニコグッド!