こんばんはお月様

鼻水ズルズル小関愛ですショック!長音記号2



最近、ホントに風邪が流行ってますょねカゼDASH!


私は例え風邪だとしても、
食欲は誰よりもあると思うので
すぐに吹っ飛ばしちゃいますにひひチョキ


いつも食べる事ばかり考えてて、

明日は何たべようかなぁ~なんて
今から考えてるしニコニコ(笑)



とにかく、体を壊さないよぅに

良く食べビックリマーク良く寝るビックリマーク

これをしっかりしていきましょうグッド!



今日 新浦安でlessonを受けて下さった皆様(^-^)/

ありがとうございました☆

しっかりうがいして下さいね(笑)!!


来週も元気にお会いできることを
楽しみにしてます音譜音譜


今週の土曜日も盛り上がっていきましょうべーっだ!グッド!アップアップアップ

ヨロシクお願いします(*^^*)星



さてさて

シャワーに入って、さっさと寝まぁす(-.-)Zzz・・・・


おやすみなさぁ~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅパー