こんにちわニコニコ音譜

今、電車に揺られ、苺ミルクを片手にブログに集中してますビックリマーク

小関愛ですチョキ


↓↓このシリーズ知ってますはてなマークはてなマーク




たまに、自販機でも見かけるとおもいますが、あまりないんですよねあせる


私は、これが売ってると迷わず買います!!

他にもコーヒーもあると思いますが、私が買った自販機は苺ミルクだけでしたいちご

いやぁ~ホントおいしい(*^^*)


名前の通り
贅沢倶楽部って感じデス(笑)



さぁ
またまた睡魔がやってきましたょぐぅぐぅ



今日も先週に引き続き、代行で

朝イチlessonしてきました!!

ルネサンス東久留米で

◇10:00~10:50
☆エアロマニア50


◇11:15~11:45
☆はじめてエアロ30


来週、再来週も代行することが決まりましたので、

東久留米の皆様宜しくお願い致します!!


ヤバイドクロ 眠すぎるぅ~DASH!


家、着いたら少しだけ仮眠とろうかなぁカメカメカメ