こんばんはお月様

小関愛ですニコニコチョキ


今、帰宅途中デス


最近、なんだかずっと目目がシュパシュパして、ずっと染みてる状態が続いてて、
悲しくないのに涙が止まらないんですしょぼん

お化粧するのが好きな私には
最悪な状態です( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで

最近ちょっとはまりつつあるものがあります!!

それは ケバブですにひひビックリマークビックリマーク


いろんな所にふと気づくとお店があって、なんかちょっとそそられています(*^^*)

今日も柏にあるケバブ屋さんに
行ってみましたビックリマーク

家にチラシが入っていたので
早速デスべーっだ!音譜


でもお店によって全く違うし、

私が一番美味しいと思ったのは、



原宿にある

H&Mと、Forever21の並びにある
お店が最高に美味しいですべーっだ!グッド!グッド!


もし、原宿に行くことがあったら
是非、試して見てください!!


オススメはひらめき電球

そこのおじさんに
『なにが一番美味しいですか?』って聞くと、

めっちゃMIXして作ってくれるので
、寄ってみたときは
言ってみてください(笑)



ケバブの事考えてたら

また食べたくなってきたぁ~ショック!DASH!