ついにモモが…!!(ToT) | Can you hear my Heartbeat?

ついにモモが…!!(ToT)

今日は今年最後の夏休みをとって、
モモを病院へ連れて行きました。


ハイ、ついに避妊手術をする日です。
ホントにごめん!って感じです。
 
本人は朝まで何にも知らず、のんきなもんでした。


Can you hear my Heartbeat?-0907-02


でも、病院に着いたら渾身の力を振り絞って威嚇して

抵抗してましたヨ。


即行ネットに入れられてしまいましたケドね!!


そのまま病院に預けて、一泊入院です。


手術はお昼頃、2時間もかからないとのことでしたが、
一応誓約書にサインを求められたのでちょっと怖くなりました。


そして家に帰って、珍しく掃除なんてしちゃったり。
時間ばかり気になってあまりキレイにならなかったです~!


夕方頃に病院にTel入れると、無事に済んだと言うので
ホッと一安心。


急にお腹が空いてきて、スーパーに行ったら美味しそうな
秋刀魚が売っていたので、刺身にして食べました~~^^


Can you hear my Heartbeat?-0907-01


ビールもお酒も呑んでます!!


明日は午後にお迎えに行って来ま~す!!