ドバイでやっとエアポートホテルに到着(≧∇≦) | 一期一会☆。.:*・゜

一期一会☆。.:*・゜

日々の暮らしの写真日記♡

こんばんは🌛

飛行機が遅れ、乗り継ぎ出来ずに次の便が翌日になり、ドバイで1泊する事に…。

エミレーツのホテルデスクから送迎バスが出ているので、ホテルデスクを探さないとあせる

それはどうやらArrival Exit3にあるらしいビックリマーク


ドバイの空港でArrivalを探す私…笑い泣き

空港の地図、発見(☆∀☆)

第3ターミナルにはGateが5つ有りますアセアセ

移動に最長45分かかる…はてなマーク

モノレール乗ってもダウン

何て広いんだろう…あせる

シンガポールのチャンギ空港も広かったけど、それよりも更にもっともっと広いビックリマーク

右は巨大なエレベーター、何台も並んでいます。

左は噴水⛲️

何もかも美しいです✨


あちこちに立っている空港関係者が居たので、Arrivalの場所を聞くと、此処の階はConnectionsだから、階が違うと。

そっちから上がって、またこの制服着てる人に聞いてみてね、と(多分こんな感じ…私の解釈ゲラゲラ)

やっとArrivalとかImmigrationとかの案内が出て来た~笑い泣き

あと少し(多分)

ファーストクラス、ビジネス、プレミアム、ゴールドだと、こちらから早く出られるのねビックリマーク

やっと出られましたアップ

何処もキラキラ✨

Starbucksもキラキラ✨

やっとエミレーツのホテルデスク見つけましたビックリマーク

ホテルバウチャーを見せると、バスが来るまで、こちらで待つようにと(多分ゲラゲラ)

空港内の時計は多分、全てRolex…✨

さっきのもそうだったアップ

バスが来ましたバス

外には滝が…アップ

バスの車窓から🚌💨

電車が走っていました🚃

でもこれ、もしかして地下鉄はてなマーク

後で市内観光した時に、地下鉄の駅を見掛けましたが…でも地下じゃないよねはてなマーク

後で潜るのかなはてなマークはてなマーク

ホテルに着きましたバス

Copthorne Airport Hotel Dubai


チェックインすると、明日は朝5時に空港行きのバスが出るから下に降りて来て。朝モーニングコールするよ(と多分そう言ってたかとゲラゲラ)←パスポートNoで朝の便って分かってるみたい( 📞¨̮ )♥

モーニングコールまで…有難いお願い

3食付いてるってナイフとフォーク


ファーストクラスなんかは、また別のホテルみたい(多分)

シングルって書いてあったけど、ツインルームでゆったりグッ

娘がコンセント家に有るから買わなくて良いよ、と言ってくれたけど、買っておいて良かった🔌

何が有るか分からないからね。

取り敢えず、充電📱

備えあれば憂いなしアップ

バスに乗る時、外に出たの一瞬、降りた時も一瞬だったのに、めっちゃ暑かった炎

5/31で既に39℃…注意


まだまだ続くゲラゲラ