宇治金時も美味しかった水元公園♪ | 一期一会☆。.:*・゜

一期一会☆。.:*・゜

日々の暮らしの写真日記♡

こんにちは音譜

書ける時にと連投失礼しますお願い

さて睡蓮も見えて来ました合格

頭上はギラギラ暑いけど、水辺に浮かぶ睡蓮はとても涼し気です付けまつげ

この涼亭と言うのがとても気になっていますハートのバルーン

水元大橋を渡ります走る人

可愛いお花に囲まれた像がありました。

バンクーバーのスタンレーパークの像(走ってるやつ)を思い出しました🇨🇦

別の角度からだとこんな感じキラキラ

紅葉はてなマークしている様な木がありました🍁

公園の案内図。

1周グルっと回ってみたいね走る人

涼しくなってからなら、少しは歩けるかなはてなマーク

さて、気になる涼亭で宇治金時を食べましたドキドキ

かき氷は余り食べないけど、本当に暑かったので🍧

テラス席でかき氷、映えますねアップ

右に2つあるのは抹茶くず餅🍵

とーっても美味しかったです🍧

中洲はてなマークに鳥さん居ました🐦

涼亭、テラスの方からパチリ🤳

伝五郎の松やしの木

水元公園開園50周年記念植樹

平成27年4月

だそうです!

暑かったけど、花菖蒲も見られて散策出来て楽しかったです晴れ