美味しかったIPAとハンバーガー by ハンマーヘッド! | 一期一会☆。.:*・゜

一期一会☆。.:*・゜

日々の暮らしの写真日記♡

こんにちは音譜

ハンマーヘッドの続きですニコ


ランチを頂こうと「Quays」に来ましたナイフとフォーク

もう、この店に来ようと決めていたよラブラブ

左のビニール?のカーテン部分もテラス席ですラブラブ!

テラス席、空いていたのでラッキー🍀

R Burgerセットにしたよ🍔

サラダ、ポテト、ドリンク付きです🍺

ビーフパティ、レタス、トマト、グリルドオニオン、チェダーチーズと具沢山ハンバーガー

ボリューム満点ですグー

バンズもしっかりしていて、全部美味しかったラブラブ!


ドリンクは+?円でビールもセットに出来て、私はヘイジーIPAを選びました生ビール

爽やかな苦味も旨し🐴

大きな口で何度かかぶりついたけど、仕舞いにはナイフとフォークで頂きましたウシシ

ゆったりとしたテラス席で心地良い空間でした合格

オシャレな雰囲気〜ラブラブ

ビールのメニューですラブラブ

色々と選べるのは嬉しい生ビール

ヘイジーIPA、美味しかった〜今度はピルスナーも飲んでみたいなぁアップ


そうそう、確かエアキャビンの半券出すと、お会計から10%offになるって書いてあったような…

半券、スマホケースに挟んでたのに、出すの忘れたえっ


さて、店内を色々と物色〜走る人

ピーターラビットのお店🐰

可愛いラブラブ

確かビュッフェにも出来るんだよねアップ

外に出てみました音譜

やっぱりインターコンチネンタルが…ラブラブ

こちらがシンボル!!

青空が最高アップ


さて中に戻ります走る人

こちらのお店は夜、ピアノの生演奏が聴けるそう〜良いですね🎹🎶

バニラビーンズドキドキ

後でお土産にチョコ買いたい〜🍫

こちらのBarも夜、良さげな感じ生ビール

ハンバーガーも美味しそうでした🍔


さて、そろそろ甘いものでも…ラブラブ!


つづくにやり