娘の卒業旅行✈︎ | 一期一会☆。.:*・゜

一期一会☆。.:*・゜

日々の暮らしの写真日記♡

こんばんは
日曜、娘が卒業旅行に行くので成田空港へ見送りに行きました✈︎
取り敢えず、腹拵え
何食べたい?と聞くと、色々お店を見て中華~
刀削麺を食べてみたかったので快諾
{84C12A52-F846-4756-8C5F-869A9440D738}
先ずは青島ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大昔、上海や桂林で飲んだ青島ビールが温かったけど美味しくて、日本でも飲んでみたけど何だかイマイチで、それ以来飲んでなかったけど此処のは美味しかった🍺
娘も「美味しい~」と
{0C76A70B-4DA3-4EA6-B136-F97D52644D0A}
私は野菜の刀削麺と炒飯のセット
刀削麺はモチモチ、で野菜麺はあっさりしていて美味
炒飯は娘とシェア
炒飯、先に来たので美味しくてモリモリ食べてしまって写真撮る時ちょっとしか残ってなかった
杏仁豆腐も味良し
{31C72C7F-7C23-4B7A-8542-FE3588E7A623}
娘は刀削麺の酸辣麺(小)
これも辛過ぎず美味しかった
セットにしなかったので小籠包も頼んでシェア
肉汁がジュワ~っと出て来て最高
{9B4300A3-F603-4AAA-AFDF-5112B13315D7}
娘はブラジル、ペルー、チリ、ボリビア辺り行く予定らしい🇧🇷🇵🇪🇨🇱🇧🇴
イグアスの滝、ウユニ塩湖に行きたいと
イースター島やマチュピチュも良いよね
南米は治安が余り良くないので少し心配だけど、現地の友達が一緒に回ってくれると言っているので無事を祈ろう
成田で3カ国分の両替💱
お財布4つ持って行ったよ
間違っちゃいそうだね💰
{DEFD6C7D-4C5C-49F5-971F-267B72C3E8A9}
日曜だからか混んでいて、娘が早めに搭乗口に向かったので、お店をブラブラ見てから珈琲タイム☕️
珈琲だけにすれば良かったのに、美味しそうだったからタルトも
さっきいっぱい食べたのにね
私も海外旅行行きたくなっちゃったなぁ✈︎