Better Days Vol.86開催しました!! | ハートランドミュージックBlog

ハートランドミュージックBlog

ハートランドの近況やお知らせ!

 

今日もハートランドのブログご覧頂きありがとうございますアップアップ

 

さて、先週日曜日に

 

Better Days Vol.86】開催しました!!!

 

沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました照れ

 

今回はここ数年主催者も楽しみにしている

 

HIROKO Simple】のお二人に今年も出演して頂きました!!

 

それでは〜まずは出演者全員の写真から!

 

 

それではライブの模様をご報告です!

 

トップバッターは、シンガーソングライター:白畑裕大さんの登場です!

 

この日は、前日にできた新曲【SNS】を提げて登場してくれました!

 

曲調が今までとはまた一味違う感じで、会場をじわじわと温めてくれました!

 

そして、次は〜yayoi-t☆の弾き語りから始まりました!

 

 

そして、相棒?!のギターまさやんさんが登場して

The 玉手箱のステージが始まりました!

 

MCでは笑いが絶えないお二人でしたが、

歌は真面目??にガラッと雰囲気が変わってとても楽しいステージでした!

 

そして〜〜〜〜

HIROKO Simpleのお二人の登場です!!!

 

HIROKOさんのピアノ&森島さんのギターデュオから始まりました!!

息の合ったとっても心地よい音と歌で会場を包み込んでくれました!

森島さんのギター1本に合わせてHIROKOさんの歌も

会場の皆さんが聞き惚れていました!

【コーヒールンバ】HIROKOバージョンでは会場に笑みがもれ

みんなで盛り上がりました!

 

そして最後は会場全員で大合唱しました!!

(写真が無くてごめんなさい!)

 

今年初の【Better Days】アコースティックバージョン

 

いい幕開けになりました!

 

ご出演くださった、白畑裕大さん、The 玉手箱さん、HIROKO Simpleさん

 

ありがとうございました!

 

クープのめぐみさん、たいきくん、けんちゃん今回もお世話になりました!またお願いします。

 

次回のBetter Daysは、通常は4月なのですが、4月お休みさせて頂きます。

 

なので、次回は6月頃の予定です!また決定次第ご報告させて頂きます。

 

ではでは、今回はこの辺で!!!