1月18日(金)Better Days Special Editon〜Gospel Live!! | ハートランドミュージックBlog

ハートランドミュージックBlog

ハートランドの近況やお知らせ!

 

今日もハートランドのブログご覧頂きありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

先週の金曜今年初のイベントライブ

 

Better Days Special Edition

                           Gospel Live

開催しました!!!

お越し下さいました皆様本当にありがとうございました!!

満員御礼音譜音譜音譜音譜平日の夜にもかかわらず、沢山の皆様にお越し頂き幸せな今年の幕開けライブになりましたラブラブラブラブラブラブ

 

まずは、お客様&出演者全員での写真です!!

 

 

それでは、当日の模様を写真で振り返りたいと思います音譜音譜

この日、本来ならGospelグループSoul Voicesメンバー5名のステージのつもりでしたが、

西雄三さんがインフルエンザになってしまい、4名でのステージになりました。

西さんの悔しさとエールを胸に残りのメンバー出演者で力あわせてのライブでした。

 

 

1stステージの始まり〜〜〜〜〜〜ベルベルベル

 

 

1stステージは、ボーカル陣黒の衣装でシックにクールに!

そして、トークでは笑いが笑い泣き

お客様も沢山一緒に歌って下さって、会場が1曲目から熱い空間になりました!!!

 

そして…休憩後2ndステージへビックリマーク

2ndは、ハートランドミュージックスクールの

Gospelサークル【Fun!Fun!Fun!の登場からのスタートです!!!

yayoi-t☆の〜Ladies and gentlemen!Soul Voices & Fun!Fun!Fun!

の掛け声とともに始まった2ndステージ!!!

 

皆さんノリノリで本当にかっこよかった〜〜〜〜!

みんなで揃えたキラキラスカーフも素敵でしたね!

皆さんの笑顔がさらにキラキラしていて観てる方もハッピーになる歌でした!!

 

そして2ndステージはBetter Daysに出演してくれてるゴスペルグループ

【Hilarious】と【サンシャインガールず。】が駆けつけてくれ、

Soul Voicesと一緒にON Stageしてくれました!!

ありがとうございます!!!!!

 

楽しいあっという間の2時間強のライブでした!

アンコールもあり、最後は会場の皆さんと一緒に2曲歌いました!

次のライブはまた1年後ぐらいですが、出演者一同楽しみにまた来年に向かってスタートします。

Gospelサークルでは、新規メンバーも随時募集してます。

次回はあなたもこのステージで歌いませんか??

次は西雄三さんも一緒に更にパワフルなステージをお届けしたいと思いいます流れ星流れ星流れ星

お写真沢山の方から頂きました。ありがとうございました!