7月から水あそびが始まりましたお願い

園では初めての水あそびキラキラ

初めは恐る恐るゆっくりと手を伸ばして水を触ったり、指先でツンツンと水に触れたり慎重だったひかりぐみのお友達ですが、水に触れる日が多くなってくると、“バシャバシャ”と水しぶきがあがるのを見て喜んだり、水あそび用玩具を手に取り、手や腕、足に水がかかると嬉しそうに笑顔を見せる姿もありましたピンクハート



シャワーを使っていると、ジョウロやバケツを持ってきてくれますよお願いその姿がとっても可愛いです飛び出すハート


お元気ひろばでは今まで以上に、たくさん体を動かしてあそぶようになりましたよキラキラ

お山マット、大型ブロックなどで全身を使ってあそんでいますラブラブ



お友達の後ろについていったり、同じ玩具やあそびに興味をもったりする姿も増えてきましたラブ


これからも笑顔溢れる毎日をみんなで楽しく過ごそうねハート