先月までは スタームーンのお友だちと一緒に過ごしていましたが、プラントのお部屋でゆったりと過ごす時間も増えました爆笑


朝おやつを食べると



ハイハイや伝い歩きで

お部屋の探索活動を楽しんでいます音譜音譜音譜


トンネルをくぐったり

畳の段差を上り下りしたり


時々  不思議な物を発見し

じーっと観察する姿も😳







お友だちを追いかけて 一緒のあそびを楽しむ姿も増えましたよ❣️


言葉はないですが

会話をしているようで 微笑ましいです🥰


晴れている日は 気温や体調に配慮して

恋人岬や平磯芝生広場まで

お散歩に出かけましたよ🍀



来月も 楽しこと いっぱい探そうね😆