お散歩シーズンになると、毎日のようにあそびに行くだいすきな『恋人岬』🏝️🚢
今月12日にリニューアルオープンし、ますます素敵な場所へと生まれ変わりましたよ☺️オープン当日にセレモニーがあり、マリンきっずのお友だちも参加させて頂くことができましたおねがい

地面にはハートマークの模様がかわいい♡


バリアフリーの展望ステージが出来て、目の前に広がる絶景をゆったりと眺められるベンチもありましたよ✨



マスコットキャラクターの『ごしきまろ』『もぐみ』も駆けつけてくれて、大喜びの子どもたち!

良い記念になりました




子どもたちはこの場所で、ビオトープを観察したり、潮風にふかれながらシロツメ草をつんだり😌



ゆるやかな坂を駆け上がっては走り、シャボン玉をおいかけて🫧

ゆったり癒されながら思う存分楽しんで過ごしていますよ☁️そして、近くを通る地域の方々はいつも温かい声をかけて下さいます。



恋人岬リニューアルをきっかけに、多くの方々の憩いの場になることで、子どもたちの関わりもますます多様に豊かになっていくと嬉しく思います☺️