自分のグループを覚え、にじグループのお友達を呼ぶと先生の近くにすぐ集まるようになりましたニコニコ
「〇〇ちゃんはにじグループだよね?」「いっしょだね」と手を繋ぐかわいい姿が見られますラブ


先週の英語あそびではダニエル先生と一緒にイラストを見ながら楽しく英語を発音していましたよ♪

アルファベット、家族、色、ヘッドショルダー
教えていただきました🎵

自分の自己紹介も「My name is…」 と元気にしていましたよウインク




自分の歯ブラシの色を聞かれると手を挙げて「YES!」と答えたり、違えば胸の前でバツを作って「NO!」と嬉しそうに答えていましたよ爆笑




楽しい給食✨✨














同じグループのお友達を誘って楽しくお話ししながら食べていましたよ飛び出すハート

おかわりをたくさんする子ども達ですウインク




今週からラジオ体操が始まりましたウインク

そら組とうみ組がハートランドへ行き高齢者の方と一緒にラジオ体操をしました

自然と笑顔が溢れ、ハイタッチしたり話しかけたり交流も楽しんでいましたよ🎵












毎週月曜日、火曜日、水曜日にクラスかグループでラジオ体操で交流をもつ予定ですスター

ラジオ体操の時間楽しみだね飛び出すハート