今日はふたばぐみのお友だちと過ごしましたラブラブ

うさぎぐみのお友だちはいつもと違うお部屋にソワソワしながらも、探索活動を楽しんでいました爆笑キラキラ



では1日の様子をちょこっとお見せしますルンルン


今日は雨だったので、1歳児さんはふたばはなぐみのお部屋であそびました傘



星新聞紙あそび


新聞ボールを作ってカゴに入れたり、、、


「ジャーン!頭にかぶったよ照れ



頭やお腹に新聞紙をのせるお友だちもいましたラブラブ



新聞紙の音カシャカシャ、ビリビリ面白いね〜爆笑スター




いつもとは違うお友だちともすぐに仲良くあそんでいましたルンルン



星スライム粘土あそび


紙粘土に重曹を混ぜてスライムを作りました!



面白い感触だね〜チュー



「わぁ〜!伸びる伸びるルンルン



「見て見て〜目 おてて手にくっついたよ〜!!



スライム粘土に夢中で、髪の毛にまでついているお友だちもいました爆笑飛び出すハート




同じ年齢のお友だちでも、クラスが違うと普段はあまり関わることがないですが、今日はみんなとっても楽しそうにあそんでいましたおねがい花

そして、今日のように一緒に過ごす時間も大切だなと感じましたキラキラ


また一緒にあそぼうねニコニコラブラブ