ひよこのお部屋での生活にも慣れ、たくさんかわいい笑顔を見せてくれるようになった子どもたちニコニコ

お気に入りの玩具であそんだり、先生と一緒に絵本を見たりとそれぞれに好きなあそびを楽しんでいますルンルン





お部屋に人工芝やプチプチを敷いておくと、手のひらで触ったり、足の裏で踏んだりして感触を確かめていましたよ気づき


「なんだ?」と不思議そうに触ったり、にこ〜っと微笑んだり、すりすりと顔を当ててみたりといろんな反応を見せてくれていましたキラキラ




朝の会のごあいさつの様子バイバイ

「〇〇くーん」とお名前を呼ぶと、素敵な笑顔で手をあげてこたえてくれていますおねがい

周りのお友達もパチパチと拍手がかわいいラブラブ




お天気のいい日は緑地公園へお散歩に行ったり、園庭であそんだりしていますスター



滑り台やお砂場、芝山のぼりなどしたり散策したりと、元気いっぱい戸外あそびを楽しんでいますハートのバルーン



お元気ひろばはみんなが大好きなスペースです花




ふかふかマットに転んでニコニコ照れ

ブロックでつくったバイクにつかまって歩くのも大好きです歩く

広く明るい空間なので、のびのび体もたくさん動かせますダッシュ




5月から新しく2人のお友達も増えました飛び出すハート

ゆらゆら揺れるベビージムを見て笑ったり、話しかけるとご機嫌な声を出してくれたりとかわいい姿を見せてくれていますニコニコ



また来月もいろいろなあそびを楽しんでいきたいと思います流れ星