今日は待ちに待ったハロウィンの施設交流会でしたニコニコ
お家から一つずつの仮装グッズを持ってきてもらって、みんなで着替えました!!

今日まで、それぞれのクラスでカバンを作って今日の日を楽しみにしていたんですよドキドキ

毎日どこかのクラスがハートランド舞子台でおばあちゃんおじいちゃんと一緒にラジオ体操をしていますが、今日は特別ビックリマーク

クラスを混ぜて1.2.3階それぞれにお邪魔して、ラジオ体操を一緒にしましたよドキドキ
その後はみんなの大好きな『パプリカ』を踊りましたラブラブみんなが上手に踊るので、おばあちゃんたちも手を振り真似っこニコニコ
終わった後に『楽しかったよーラブ』とご感想も頂きましたドキドキ


そして、お待ちかねの『トリック オア トリート!!
手作りのカバンに沢山のあめキャンディーを入れていただきましたハート
かぼちゃグループさんたちは、施設の給食室や事務所にもお邪魔してお菓子を頂きました!
施設のスタッフも『かわいいなぁー❤️』とみんなの姿にメロメロでしたルンルン
ひよこ、ひかりぐみはリトルベイへお邪魔しましたよルンルン
毎回交流を楽しみにしてくださるおばあちゃんたちに、子どもたちはどんどん慣れて自分から近寄っていくようになってきていますハート
今回は3グループに分かれたので、全ての様子はお伝えできませんでしたが、カメラマンが同行してくれています。お写真を楽しみにしておいてくださいねキラキラ