【ハトラミ部】女流アマ福井県予選【がんばった】 | ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

かわいくてオシャレで知的な、囲碁の新しいスタイル「ハートラミーゴ」の魅力を世界に向けて発信するブログですヽ(*´∀`)ノ

今日は福井新聞社で県女性アマ囲碁大会!

昨年の参加者は総勢11名だったとのことで、今年は絶対に上回りたいと思っていたのだが…。

ふたを開けてみると、今年も参加人数11名叫び
おととい「大会出る人は連絡ちょうだい」と、LINEグループにコメントした際、真っ先に「出ます!」と返事をしてくれたえみちゃんがまさかの寝坊!
スッピンで来るべきやったな。ククク。

Aクラスはあやこちゃんが激闘を制し、見事最年少初優勝王冠1

Bクラスはかよちゃんが先輩あっちゃんを倒す下克上を果たし初優勝ビックリマーク
人生初トロフィーキラキラ
この優勝で、5級から一気に3級に昇級アップアップ
本人は嫌がってたけどなにひひ

あっちゃんはBクラス準優勝合格
あっちゃんも5級から4級に昇級アップ
今年中に初段が目標だメラメラ

来年は参加者倍増させる!!
ブログランキングは現時点で相当ヤバいドクロ
なぜかまたやる気も無くなってきたという最悪な状況叫び
どうすりゃいいんだ~ショック!



今月中に1位にならないと即終了なので1日1回必ず押してチョ↓おやしらず(現在92人中4位)

人気ブログランキングへ

ダウンそして、ハートラミーゴが売っているお店はコチラ
ハートラミーゴBASE店