第68回カフェハトラミやりました~ヽ(*´∀`)ノ | ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

かわいくてオシャレで知的な、囲碁の新しいスタイル「ハートラミーゴ」の魅力を世界に向けて発信するブログですヽ(*´∀`)ノ

今年最初のカフェハトラミやりました~クラッカー
みなさん新年あけっ、あけっ、
アッチョンブリケ~ピノコ

今年はちゃんと毎回書くようにするぞ~わんわん
というわけで、回数だけ合わせて書きましたメモ
もう68回目だったのね~えっ
今回の参加者は、代表、部長、りほちゃん、すえちゃん、てるちゃん、あやこちゃんの6人でしたおやしらずおとめ座おとめ座おとめ座おとめ座女の子
しばらくみんなの成績書いてなかったけど、一番の成長株・あやこちゃんは、ついに代表と5子で打つまでになりましたラブラブ
今年はいろんな大会で活躍しそうだね~ヽ(*´∀`)ノ
大会と言えば、来月の17日に女流選手権福井県予選がありますメラメラ
ハトラミ部からもきっと何人か出場するはずビックリマーク
みんなでがんばりましょ~ニコニコ

部長もちょっと前は忙しくて、なかなかハトラミ部に来れませんでしたが、最近がんばってますひらめき電球
今回もなんと1目負けしょぼん
はやく9路盤を卒業できるといいね~(´∀`*)


追伸

今日のTBS系列の情熱大陸は井山裕太本因坊・天元・王座・碁聖・十段・竜星の特集ですクラッカー
みなさん忘れずに録画して正座して見ましょうね~ヽ(*´∀`)ノ