福井新聞主催「県アマ最強位戦」の2日目に行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ | ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

かわいくてオシャレで知的な、囲碁の新しいスタイル「ハートラミーゴ」の魅力を世界に向けて発信するブログですヽ(*´∀`)ノ

代表の佐々木ですおやしらず
今日は県アマ最強位戦の2日目に行ってきましたナゾの人
(1日目はコチラ
この大会は10人の総当たり戦で、1日にだいたい3局打ちます目
そして、3日間で選手ごとに合計9局を戦い、優勝者が決まります王冠1


というわけで、私も3局打ちましたメラメラ
結果は全勝クラッカーヽ(*´∀`)ノクラッカー
今のところ6局を消化した段階で、全勝は私ひとりとのことチョキ
優勝目指してがんばります~パー