ケーブルテレビ杯&プチカフェハトラミ行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ その1 | ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

かわいくてオシャレで知的な、囲碁の新しいスタイル「ハートラミーゴ」の魅力を世界に向けて発信するブログですヽ(*´∀`)ノ

今日は以前より告知していたとおり、福井棋院にて「第10回全国ケーブルテレビ局選抜囲碁選手権大会福井地区予選」が行われました大会


ハトラミ部からは代表が無差別級、のりちゃんがハンデ戦に出場しましたメラメラ
そして、大会には出なかったけれども、のりこちゃん、てるちゃん、まさこちゃんが遊びにきてくれましたおとめ座おとめ座おとめ座


別に大会に参加しない人は適当な時間に来ればいいよん音譜と言っていたにもかかわらず、みんな9時半には集合してました(;゚Д゚)!
いやー、勉強熱心ですね~(´∀`*)


開会式では巻幡先生もご挨拶されてましたドキドキ
ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ
(モザイクの人は気にしないでくださいモザイク


つづく。