優花 | パステルアート はぁと屋さん

パステルアート はぁと屋さん

癒しのパステルアートで、日頃のストレスの緩和、リラックス効果を体感していただく時間を提供しています。
ワークショップや講座、作品紹介など、最新情報をアップしていきます。

月1回ペースではぁと屋さんにきてくださってるKさん。


いつもお家でいろいろ描いて画像を送ってくださいます。


[翼の花]や[折り鶴]も描いてみたいとのこと。、

今回は結晶の花の【優花】を一緒に描いてみました。


[Kさんの作品]




細かい作業がいっぱいですが、

頑張って一つ一つ進めていかれます。


わかりにくい部分も多いかと思いますが、

素敵な作品を描きたい!という気持ちは

根気も継続させてくれますね。


集中して描き続けていたので、疲れたのではないでしょうか。

でも頑張った分、気に入った作品に近づいたことと思います。


またお家でも描いてみてくださいね。




パステル大好きの気持ちがいっぱいのKさん。

益々一気に描けるようになっていきますね。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー