菖蒲 | パステルアート はぁと屋さん

パステルアート はぁと屋さん

癒しのパステルアートで、日頃のストレスの緩和、リラックス効果を体感していただく時間を提供しています。
ワークショップや講座、作品紹介など、最新情報をアップしていきます。

午前が終わり、30分後には、

月1に通われているYさんの講座でした。


[菖蒲]を描こうかな、ということで一緒に描いていきます。


[Yさんの作品]




ひとりひとり、その方にしか出せない色、雰囲気というものがあります。


Yさんも和なイメージの作品が多いですね。この色合いなどもYさんらしいです。


株の位置はどうしようか、

水はどのあたりに描こうか、

波紋を入れたいな、、


と一つ一つ一緒にどう描くかを話しながら進めていきます。


いつもながら、本物に忠実に描きたいYさんと、それっぽく見えればいいかなという私。


お互いの作品話見比べて、ここはあーだこーだと、とりあえず納得して終了。


次回は何を描こうかな。


インクのチップス本店KuHoN