はぁと屋さんにて | パステルアート はぁと屋さん

パステルアート はぁと屋さん

癒しのパステルアートで、日頃のストレスの緩和、リラックス効果を体感していただく時間を提供しています。
ワークショップや講座、作品紹介など、最新情報をアップしていきます。

今日は、柳川からはぁと屋さんに

パステル初めてさんが来てくださいました。


前から描いてみたかったとのことで、

遠方からいらしてくださいました。


まずは練習から「泡」


[Mさんの作品]




とても丁寧に取り組んでくださって、

グラデーションも綺麗についてます。

とっても真面目な方なんだなぉと感じます。





そして、2枚目は、[ハートの木]秋バージョンです。


[Mさんの作品]




秋色で描いてみよう!と色を選んで、

可愛い木が出来上がりました。

バックの色もかんいいです。




早く出来たのでもう1枚。


[きのこのおうち]を描きました。


[Mさんの作品]




茶色系を中心にした色選び。

秋らしく、きのこらしく。


3枚目になるとずいぶんパステルにも慣れて、要領もわかって、どんどん描けます。

アレンジも加えてかわいいキノコができました。




こんな感じに描くんだぁーと、

体験していただいて、

楽しさをわかっていただいて、

ご自分の作品に愛着を持って帰られる。


それが何より嬉しいです。

またご一緒しましょう。


アソビュー!ギフト