9月です | パステルアート はぁと屋さん

パステルアート はぁと屋さん

癒しのパステルアートで、日頃のストレスの緩和、リラックス効果を体感していただく時間を提供しています。
ワークショップや講座、作品紹介など、最新情報をアップしていきます。

気がつくともう9月。
朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですね。

台風はまだまだこれからかな?





薔薇?!になってるでしょうか?

Tさんは、柔らかな色であたたかな雰囲気色合いーですね。 

もう一枚は、今日の気分の色で好きなものを描いてみました。


Tさんは、水色で爽やかな風景。
暑さも飛びそうな爽やかさ。


私のは??
グルグル。(笑)
その前に描いたバラの影響でしょうか。^_^;

次回のカルチャースクールムギノは、
来週9/10(月)13:30〜です。

9月後半は、連休続きなので、前半に講座がきてます。