風鈴モチーフ | パステルアート はぁと屋さん

パステルアート はぁと屋さん

癒しのパステルアートで、日頃のストレスの緩和、リラックス効果を体感していただく時間を提供しています。
ワークショップや講座、作品紹介など、最新情報をアップしていきます。

今日は、カルチャースクールムギノにて、
風鈴モチーフを作ってみたいとのリクエストでした。

が、、、ギリギリに思い出して、ちゃんと見本や材料が揃っていない講座になってしまいました。

すみません。

なんとか、一緒に描いていったものは
「かき氷」
{F878DFD7-FE90-47D7-AA9C-A8CAB6C8FE30}

練乳いちこでグラデーションきれいですね。

私は、お月様にしてみました。
{79500C6B-C836-48E9-B9B7-D7F26765171B}

そして、もう一つのリクエストは「花火」
{F5B752FE-EFA7-446B-A8DA-C0E1B7AC1C68}

{E96CC9E3-6F19-4010-82A7-175A5B7D071A}

細かい作業の繰り返しで、あちこち真っ黒になるしでなかなか大変な花火ですが、

かわいい町の雰囲気が伝わってきます。
リベンジしたい!と言われてましたが、
綺麗な色が出てますよ。

身近な方々からも、パステルの絵を驚いてもらっているとのお話。

楽しい!好き!が何よりです。

まだまだいろーんな絵を描いて楽しみましょうね。