こんにちは!
ここんとこ、年末お疲れモードのハートレイクです♥️

はい、もう、書きたいことは、山ほどありますが、なんだか忙しすぎて手が回りません💦

“取り急ぎ”   が、口ぐせのようになってますが、でけたてホヤホヤ✨、群馬よみうりさんの月刊ミニコミ誌  アミーゴWingさんの1月号に、私の「2017年 星からのメッセージ」を載せていただいたので、ご報告させていただきます♡

{91130AC1-AF62-46A1-A307-596FB5535407}


{A203BC46-786E-4CC2-B349-3165DE7384C9}
何色がよいですか?
と、聞いていただいたので、せっかくなので、来年2017年のカラーである「グリーン」をリクエストしました! 
来年、2017年は足すと=10   
オーラソーマ 10番のボトルは、グリーン×グリーン♪の「行って木を抱きしめなさい」です。
グリーンは、ハートの色ですね〜。心臓、自分の信念、時間、スペース、方向性、決断、
「蒔いた種は自分で刈り取る」カルマのことでもありますね。

真実が明らかになる♪
本意が問われる♪

そんな勝手な予感…

みなさん、もう、自分に偽って、ごまかして生きて行くなんてできなくなるの。自分の心に聞いてみて。
さぁ、あなたが乗る電車はどこ行き?
新幹線、快速、準急、鈍行?
それによって出会う人も違ってきます。

今日は冬至♨︎

一つの区切りをまた、迎えます。

来年へ思いを馳せ、あれこれ考えながらお風呂に浸かるのもよいですね!

はい、私、久しぶりのゆま〜る♨︎です。

{ABA1C63F-648F-4EE3-9C11-47F25BB39155}

{C20E35AD-9ACE-4657-AAD1-43B9F9247C1F}
マンゴーサンデーとともに〜♪

アミーゴ、これから私に会う方には、強制的に配布させていただきますので、そこんとこヨロシク♡