当サロンでは、脱毛・フェイシャルエステ以外にも

美容整体Menuもお取り扱いしております☻

 

【美容整体Menu】

・小顔矯正

・О脚矯正

・骨盤矯正(産後も可) 

 

矯正と聞くと"痛そう"・"無理やり"のイメージがある方も多いと思いますが

当サロンの矯正は、基本的に痛みを伴うことは少なく、

施術時間も目安としては、

初回カウンセリング込みで1時間前後

2回目以降からは、30分前後 です

 

その中でも、小顔矯正の次に実は気になる…О脚矯正についてご紹介!

 

О脚にもいろんな種類があり、効果が出やすい・出にくいありますが、

特に女性は、

細身のシルエットボトムが似合わない下半身が太く見えるなどで

気にしている方多いのではないでしょうか?

もちろん、男性でも悩んでいる方いますよね…

 

矯正後ある事を気をつけていると、改善に繋がりますので、

ずっとコンプレックスだった。そんな方はご相談ください✨

 

【О脚矯正ビフォーアフター】

40代女性 矯正前は膝とふくらはぎの間に指2.3本分の空間が…

矯正後は空間が狭くなってます✌

 

10代女性 拳1個が入りそうな空間が矯正前にはありましたが、

矯正後は指2.3本くらいまでの空間に✌

 

 

 

 

 

#福岡エステ

#福岡脱毛

#福岡ハイフ

#福岡美容整体

#久留米エステ

#久留米脱毛

#久留米メンズ脱毛

#久留米ハイフ

#久留米ファスティング

#久留米美容整体

#久留米整骨院

#久留米整体

#筑後エステ

#筑後脱毛

#筑後メンズ脱毛

#筑後ハイフ

#筑後美容整体

#筑後整骨院

#筑後整体

#鳥栖エステ

#鳥栖脱毛

#鳥栖メンズ脱毛

#鳥栖ハイフ

#小郡エステ

#小郡脱毛

#小郡ハイフ

 

-正規取扱店-

#カーボキシー炭酸ガスパック

#EstheProLabo

#V3ファンデーション

 

#О脚矯正

#小顔矯正

#骨盤矯正

#産後の骨盤矯正