こんにちは♩

 

今月も、月刊トス 11月にハートラボ掲載しております!

 

冬場は、“ジェルが冷たくて、寒い”

“洋服で隠れるし脱毛は、夏になったらしよう~”と

思っている方が多いと思います。

でも、今から始める事で、夏前にバタバタとサロン探し・予約するより、

ゆっくりスタートして夏の処理に悩むことなく楽しもう!!

 

初めての方とかは、思うかもしれません。

脱毛したらその日になくなると… でも、それは違います!

その日には、毛はなくなりません。 最低でも2週間後に効果がでてきます。

そして、脱毛は1・2回だけじゃなくならい!!

 

脱毛したいな~と思ってる方は、ぜひ、参考にして下さい★

 

 

また、今回もお得な読者クーポンついているので、

ご自宅のポスト・商業施設等で見かけた際は、手に取ってご覧ください。

(月刊トスは、三養基・基山・鳥栖の地域情報誌です。)

 

 

 

#脱毛サロン

#ハートラボ

 

#佐賀 #佐賀駅#佐賀脱毛サロン

#三養基 #三養基脱毛サロン

#鳥栖 #鳥栖駅 #新鳥栖 #鳥栖脱毛サロン

#基山 #基山駅 #基山脱毛サロン

#小郡 #小郡駅 #小郡脱毛サロン

#久留米 #久留米駅 #久留米脱毛サロン

#福岡 #福岡脱毛サロン #博多 #博多駅 #博多脱毛サロン

#天神 #天神駅 #天神脱毛サロン

#美容脱毛 #全身脱毛 #部分脱毛 #VIO脱毛 #ヒゲ脱毛 #メンズOK #キッズOK

#学生OK #親子脱毛OK #プライベートサロン

#地域情報誌#11月号