こんにちは。

今日はもらったお薬が飲んでいても微妙に痛い。
切れると悶絶するほど痛い。

ので、お薬を増やしてもらおうチュー
リハビリもしよう爆笑


と張り切って病院へ出かけました。
今通っている整形外科は

ボールペンを患者さんが使った後は、
消毒で拭き拭き。

人が少なくなると、椅子を消毒で拭き拭き。
こまめに色々なところを消毒していて、
とっても安心して通うことができます。

なんと言っても先生が
とても親身にお話を聞いてくれる。
その分待ち時間も長いけれど、
おとなしく待てるおねがい

そして別のお薬を出してもらいました。
一緒に飲むのだ照れ

リハビリも終わって、待合室に戻ると、
80歳のおじいさんに、

こんな若くてかわいー人ここで初めて見たよ。
なんでまたー??

と言われた爆笑

おじいさんこそ私より元気そう爆笑
薬局でまたあってよくよく話を聞くと、
なんと、私と同じ症状!!
おじいさんは左手が痛くなるんだって!
しかも夜中にとっても痛くなるところまで症状同じ。

若いのに。を連呼され、、、
おじいさんよりずっと若くても体ボロボロ。。。

制作中ずっと下向いてるし、
職業病か加齢かは、ともかくキョロキョロ

おじいさん、とっても元気だ!
80歳には見えませんよおねがい

お大事にしてください。
とお互い言い合ってお別れしたニコニコ

それにしても同じ病気とか、
私の身体は何歳なのだろうか笑い泣き

頑張ってリハビリして早く治そう。
薬のおかげでゆっくりですが、
制作可能な腕となりましたので、
(時々休憩しながらの制作ですが)
ショップ再開しました。

人と話すのがとても久しぶり。
外に出るのが久しぶりなので当然か。
おじいさんに元気を少し分けてもらい
春の陽気の中少し遠回りして家まで散歩した。

緊急事態宣言解除まで
頑張って自粛。

リハビリ行って帰ってくる。

緊急事態宣言明けたら
それでも気をつけながら
お出かけ三昧しようーと照れ

それまでに身体も治そう。
去年の一人旅は秋だった。
今年は何回旅できるかな。
今年こそは、草津温泉行くんだ!
去年行けなかった草津へ!


最後まで見てくださって
ありがとうございましたニコニコ