こんばんはニコニコ
ハートくじらfactoryですニコニコ

最近また書いてないブログさん。
1日のほとんどを編み物をして過ごしています。

時には気がつくとほとんど朝!!
あっ、もう四時だ。

寝よチュー

あっお風呂入らなきゃ。
入っていると5時過ぎくらいになることも。

それでも、一日も早くお手元に作品をお届けしよう。と思ってあみあみしているとあっという間に時間は過ぎて、あっという間に今年も残すところ15日。

もうすぐクリスマスだ!!
唯一毎日目にするクリスマス飾りが
お友達が送ってくれたクリスマスツリーカード。
(仕事中の写真)昼間光が透けて綺麗。
仕事部屋からほとんど動かないので、
これに癒されています爆笑
最近リビングとか自分の部屋に全然いない。


クリスマスのこともそうですが、
まだ今年の年賀状をどうしようか悩んでいます。
このご時世を考えると、年賀状やめようかな。

とも思うわけで。

毎日毎日外に出ることなく、
ネットニュースが社会の様子を知る手段となりつつありますが、元気ですおねがい

(誰に報告??とりあえず報告)

外を飛び回ることが大好きですが、
いまはできませんが、(とても寂しい!)

家にいる時間がとてつもなく長いので、
作品作りも早くなり、

毎日、作品を購入してくださった方が、
喜んでいただけていたり、
メールをくださったり、
それが癒しになっています。

ほんとに癒しになっています。

ありがとうございますおねがい

最近のお気に入り。
腰を痛めて足元がかなり寒くて足がパンパンになっていたので、

昔会社勤めでサーバーに囲まれて、
暖房レスで仕事をしていた頃使っていたパネルヒーターが欲しくなって買いました。
これにブランケットをかけて、一人コタツ状態で仕事してます爆笑

唯一の弱点は3時間で電源が切れるので、3時間おきにスイッチを入れないといけないこと爆笑

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ