こんばんはニコニコ

宮崎旅行の続きです。
2日目泊まったところは去年と同じ
ガーデンテラス宮崎 ホテル&リゾート

一押しですピンクハートピンクハート

宿泊手続きはロビーではなくてラウンジ
{95F24BC6-F2DD-4041-A7C5-3E94B647205C}
この時お部屋に置くフレグランスも選べます。
去年と同じ香りはなかった(廃盤)けれど、
本当にどれも素敵な香りです。
素敵な香りに包まれて過ごす幸せの時間照れ

{9C27E4A7-7438-4C2D-8B4A-9E600514A434}
ラウンジから見える景色。
こちらは結婚式場照れ
緑に囲まれた結婚式もいいなー。

こちらのラウンジは宿泊客専用で、
{93A5CA26-384F-4E9F-A7FE-911CD932BA43}様々な素敵な本と
食べ物やドリンクが飲み放題ニコニコ
{1D67DA2C-9206-47C5-BEAF-92188420335A}
本を片手に、ついつい長居してしまいますニコニコ
{21722BCB-E3C1-4305-BBDD-DDA9C2808C88}

そして今年のお部屋照れ
{710DA386-C08B-404C-BAFF-A4EF909C74AD}
バラの花びらアートはオプションです。
そして誕生日プレゼントおねがい

びっくり!!!
この間一緒に電気屋さんに行った時
感動して触りまくり、
憧れたけれど高すぎて、
欲しいとは言えなかった高嶺の花ピンクハートピンクハート
{C3D35E65-7489-42CC-A218-C49511C95286}
美しすぎる家電!ダイソンのドライヤーピンクハートピンクハート

いつも髪の毛を乾かさない私も最近は喜んで乾かすようになりました。

ダイソンのドライヤーおねがい
素晴らしいパワーです爆笑

{5D0561AE-522B-403D-9E06-69223ECA1FB5}
夜になったので花びらを集めて、
ハートくじらを作りました。
その後花びらは外のお風呂に浮かべます爆笑

{8ABA50F0-4ED0-4E56-B11E-F6C35CCF7403}
中のお風呂と外のお風呂。
洗面も2つ。タオルは今治だそうです。

アメニティは、ブルガリ。
ラウンジに4000円で売られているものがそのまま
置かれています。

玄関はこんな感じ。
車を止めると持って行ってくれて、
出発時にはここに停められています。
雨が降っていても濡れません照れ
{1FBB45D1-0B3B-4880-B536-5408295799B2}

ライトアップされた中庭の竹が素敵照れ
{D11AF1D1-24E7-4C09-8083-297C35E756C0}

{A4A6A1A5-E8D9-4F10-9B57-DFBAEC73930D}

ここのスリッパもふかふかで好きー照れ
このホテルに惚れていますハート
サービスも迅速丁寧で素敵です照れ

写真が貼れなくなってしまったので
つぎに続きますニコニコ
{94790FF3-E37F-43E1-B9D9-3309BFF40047}


最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ