こんばんはニコニコ

愛はとこしえ十和田でうたう
草間彌生様の作品です爆笑
やよいさんめちゃめちゃ好きです爆笑

このこはやよいちゃん人形
松本市美術館に観に行きました。
こんなところでまたお会いできるとは爆笑
{8D044EA2-495E-4A63-B95E-94FFDCC7436E}
下から撮ってみました。
スカートの中も水玉ハート
{271250DA-3E23-43CB-B83D-FECAFFF699ED}
寝そべって撮っています。
広角レンズ使ったら頭が伸びたてへぺろ
どこから見ても素敵です爆笑
{DD8F974F-0168-4696-9328-105AD1AAA1D7}

きのこと定番かぼちゃニコニコ
直島にも赤い子と黄色い子がおりますが、
実は形違いのかぼちゃさんが、
福岡市美術館の隣にもおりますおねがい
{E8D66AF8-A661-4FA4-B6AE-A8BB4241AEBD}

{6E130C8B-22A7-4961-9F15-A462C1FC5929}

{43C4124C-5196-4C01-ABE8-9A7B89688AE8}

{2B324C79-89FA-4F5A-8095-71E266F9C1DE}
犬さんピンクハートピンクハート
{B72BA3EC-B734-49B9-AAC5-F0C4008AB337}
うーん。離れがたい。
他の作品を見に行ってはここに戻ってパシャカメラ
別のところに行ってはまた戻ってきてを繰り返していました爆笑

幸せですハート

福岡に帰ってきてから、
こちらを見に行きました。
「3つの帽子」初めてみる作品ですラブ
かわいい!!
十和田美術館を堪能し、田子を目指します。

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ