こんばんはカナヘイピスケ
ハートくじらFactoryですニコニコ
今日は風が強く吹いていて寒い1日でしたね。
体調を崩さないように温めて寝てくださいね照れ

私は今日も朝から山超えて東脊振トンネルを超えて吉野ヶ里温泉で売り子をしていましたニコニコ

お昼を過ぎた頃!!!
事件が!!!




いつもブログを愛読させていただいている
マロンさんお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
がきてくれたーーーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
想像以上に明るくて素敵な方でしたー♫

もう嬉しくて嬉しくて舞い上がり過ぎて、
お名前聞くの忘れた、、、、あんぐりうさぎ
連絡先も聞きたかったのに忘れた、、、あんぐりうさぎ
ということに気がついたのは帰られてからしばらくたってからえーん

その後しばらく出展を誘っていただいた
シエナのいおりさんに、
マロンさんのことを話しまくりラブラブラブラブ

マロンさんハート
おはぎちゃんとマロンくんのおかあしゃんなのーカナヘイハートカナヘイハート一生懸命説明しながら大興奮爆笑

こんな素敵なお酒もいただいてしまいました照れ私何も用意していなかったガーン
{A98E9FD3-B79F-4E33-99CB-72ADBC187E68}
家に帰って夫に見せると欲しがる欲しがるーあんぐりうさぎ
だめーニヤニヤ私が全部飲むんだからー♫
明日大事にいただきますカナヘイハート

マロンさん本当にありがとうございましたお願い
今度はおはぎちゃんとマロンくんと遊ばせてくださいお願い

次も3人に会って舞い上がりそうです爆笑
嬉しくて幸せです爆笑

なんのお構いもできなくて、加えて
変なことをしゃべっていたかも知れなくてごめんなさい。
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださいおねがい

その後も色々な方とお話しさせていただいたり、
名古屋の話ができたお客様もいて、
ご飯も食べていなかったのに、ずーっと胸がいっぱい照れ

夜になり温泉の方がおにぎを作ってくれましたカナヘイきらきら
ありがとうございました。
美味しかったです照れ

今日も一日中幸せいっぱいでした照れ

吉野ヶ里温泉は5日で終わりですが
とりものしあわせものマルシェは10日まで

お近くにお寄りの際には是非お越しくださいニコニコ

皆さんの明日が素敵な1日になりますように。
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ