旦那さんから、2回目のプロポーズ | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

こんばんは、ハートコルのあかねです。

セカンドプロポーズって知ってる?💜



※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはこちらを見てね♡




今回は、セカンドプロポーズについてお伝えしていきます💕

セカンドプロポーズについての詳しい内容は、こちらを読もう❣️


セカンドプロポーズってなに?



セカンドプロポーズとは、2回目のプロポーズのこと❤️




また、おめでた婚(できちゃった婚)などで、特にプロポーズや婚約指輪を渡さずに結婚したという方も多くいますよね。



1回目のプロポーズをしていない場合にも、このセカンドプロポーズをされることが多いのです!



せっかく女性として生まれたんだもの💕

やっぱりプロポーズしてほしいな〜💓って憧れありますよね😊♥️




セカンドプロポーズをする時期



基本的には、1年目〜10年目の結婚記念日に行う方が多いようです!



もちろん数十年後の結婚記念日に行っても構いません!


 (結婚記念日にこだわらず、自分たちのタイミングを選ぶ方もいます) 




『家族』となって、今ではいてくれて当たり前の存在の妻に、改めてもう一度、日頃の感謝や、愛を告白するのがセカンドプロポーズです♡




まだあまり聞きなれないセカンドプロポーズですが、行った方から聞くと👂


♥️プロポーズをしっかりしなかった方や、指輪を渡さなかった方も、このセカンドプロポーズで行えた!



♥️夫婦の関係性が、その後、円満になった!



と、近頃話題になり始めています♡



🌸結婚記念日に、素敵なレストランに出かけた時に♡


🌸2人の思い出の場所で・・♡


🌸妻には、『記念日デート』とだけ伝えて、サプライズでプロポーズをするのが一番人気の演出です♡



その時に、ダイヤモンドの指輪やジュエリーを渡すのが一般的💓




♡プロポーズする場所

♡伝える言葉

♡プレゼント


これさえ揃えば、セカンドプロポーズの準備完了です! 






妊婦さんの妻にオススメのプレゼント🎁

私たち3Dマタニティペイント ハートコルでは、セカンドプロポーズの企画も行なっています♥️

くわしくはこちらをクリックしてね💕



改めてパパさんから突然プロポーズされたら嬉しいですか?

なんと8割以上のママさんが嬉しいと答えています♡



 結婚した後でも、女性はできることなら改めて正式にプロポーズされたいと思っている方が大半なのです😊




「感謝の言葉を伝えたい」

「もう一度愛の告白をしたい」


結婚後に改めて、パパさんからママさんへ💓


heArtkoruの3Dマタニティペイントや3D授乳ペイントと一緒にもう一度、ママへ愛の告白をしてみませんか?


3Dマタニティペイントを見てみる










良ければ見てみてね♡

ハートコルの3Dマタニティペイントデザインが沢山載ってるよ



ご予約や相談もできるよ!
こちらをクリックしてね。




ハートコルでは、今、中国人の方からのご依頼がとっても多いので、中国人ママさん用の問い合わせ先もつくりました!

我聽不太懂中文,麻煩你說英文

ステキなマタニティライフ&子育てライフを🤰💕




ハートコル💓