マタニティペイントを描いてる様子をお見せします♡ | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

みなさん、こんにちは💕ハートコルあかねです。

※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはコチラを見てね♡


早いので、もう今年も明日で終わり‼︎
みなさんは2018年、どんな1年でしたか?


今年出産した新米ママさんや、今年妊娠したプレママさんも🤱きっといっぱいいるんだろうな〜💕




今日は、ハートコルがどんな様子で妊娠さんのお腹にマタニティペイントを描いているのか、ちょっとだけ動画でお見せします〜💕



動画で、描いているのはマオリコースのマタニティペイント❤️




マオリコースの詳しい説明は、また後日ブログに書いていきますね💕


では、動画をご覧下さい💕





ハートコルは、こんな様子で愛を込めて、妊婦さんと、生まれてくる赤ちゃんを想いながら、マタニティペイントを描いています🤱






マオリのマタニティペイントをして、写真に写るママさんの表情、とっても輝いてますよね❤️




そして、パパさんの手にも、ワンポイントのマオリペイントを💕


ハートコルは、こんな風に、白いお部屋で撮影をしてるんです💕



他にも 3Dの立体型のお花やデコパーツ、スワロフスキーを使った大人気のマタニティペイントもInstagramでも見れるから、ぜひ見て見てね✨






あなたも妊娠期の思い出に3Dマタニティペイント(ベリーペイント )を残してみませんか?💕


世界でたった一つのあかちゃんへの最初の贈り物にもなりますよ❤️



それでは、この辺りで💕

バイビー♥️



ハートコル