こんにちは。みゆうです。

 

やっと涼しくなってきましたね。これからどんどん朝起きられなくなりそうです。

 

 

最近は留学から帰ってきた組&これから留学組で遊びに行きました。

1年生から同じ英語のクラスで一緒に頑張ってきて、同じ時期に海外留学を経て、戻ってきて、ずっと仲良しでいられる友達がいて、本当に人には恵まれたなと思います。

 

さて、今日は大学の帰国報告で使ったプレゼンスライドを全部公開します。

今までのことを簡潔にわかりやすくまとめ上げたスライドです。

留学経験者の方で同じように発表を控えている方、これから留学する方にもご活用いただけたら嬉しいです。

Canvaで作成してpptにもなるようにしています。下記リンクからpptでダウンロードできます。

 

 

 

 

留学が半年だった友達はまた4年生で半年の留学に行く!と言って勉強を頑張っているようです。

いいなー、私は少なくとも4年前期までは単位ギリギリチキンレースの予定です。

 

頑張って卒業するぞー、、

 

ではにっこり