久しぶりに書き込みます、以前にも書きましたが最近は体調が良くなり、ライブに沢山行ってます。

入院中することないから(食事もないので)音楽ばかり聴いてました。

でも今は信じられないのですが、実際に目の前で見て心に伝わる音を聴かせてもらってます。

それだけじゃないんです、その皆さんの優しさにいつも涙します。

絶対もう入院しない!ライブに行き続けたい!って思います。

感動と笑顔をくれるアーティストさんを書きます。

HERe:NE(ヘレーネ)
仙台のバンドさんです。

ザ・ヒーナキャット
神奈川のバンドさんです。

ヘレーネの桜紅さん、ヒーナキャットのひーちゃんとか、皆さんに言えることは、とてもファンを大事にしていると思います。

周りのスタッフさんもいい人ばかりです。
ヘレーネの、りくさんとかファンのかたに声かけてるの良く見ます。

この幸せな時間はいつまで続くのだろうか?