この頃は地震があるかもとか台風が来るかもとか不安なニュースが流れますが、

何かあっても対応できるように見直すきっかけになります。 ご利用者様たちは

普段通りの笑顔を見せてくださっているのを嬉しく思います。

祝日でもあり、お盆休みの前でもあり、何か元気が出そうなお食事を、と思い

こんなカレーをご用意しました。

《 お品書き 》

・夏野菜カレー…たっぷりのひき肉と玉ねぎをベースに南瓜、なす、パプリカ等の

      夏野菜をふんだんに加えたカレーです。

・スクランブルエッグ…カレー味を中和するのにちょうど良いとろける卵です。

・アボカドサラダ…見慣れぬアボカドという野菜を警戒する皆さんには

       お肌に良いですから、とおススメしています。

・香の物…らっきょうと福神漬けです。刻んだらっきょうも美味しいんですよ。

・フルーツ…みかん缶と白桃缶で最後にさっぱりしましょう。

 

 いつものカレーと少し違って喜んでいただけました。
さぁ、夏の後半に向けて暑さに負けないで過ごしましょう!