6月の第3日曜日は父の日です。
入所の男性は9名いらっしゃいますので、カードを添えてお食事をご用意

しました。

《 お品書き 》

・ピラフ…バター香るベーコンと野菜のピラフです。

・ハンバーク デミグラスソース…ワンランク上のお肉の味がしっかりした

      ハンバーグをお楽しみいただきました。よく噛みしめてました。

・海老とパプリカのアヒージョ…少しニンニクを効かせ、オリーブオイルで

      旨味をアップした一品です。

・アボカドとトマトのサラダ…レモン風味のドレッシングでさっぱりと

      お召し上がりください。

・オニオンスープ…玉ねぎの甘みを感じられるスープです。

・メロン…旬の甘いメロンは食べ時でした。

 

父の日をカードをそっとしまってお部屋に持って帰ってくださる方も

いらっしゃいました。  末永くよろしくお願いいたします。