今年は筍が豊作の年で、皆さんも買ったりいただいたりだったのではない

でしょうか? たけのこご飯や煮物が多い中で、今日はピラフに入れて

香りを楽しんでいただきました。

《 お品書き 》

・春野菜のピラフ…筍とアスパラ、人参などの春野菜を炊き上げました。

・チキンステーキおろしソース…ふんわり焼いた鶏もも肉に少しガーリック

      の香る醤油ベースのソースで味付けをしています。

・オムレツ…どなたでも食べやすいたんぱく質の源の一品です。

・コールスローサラダ…春キャベツの季節なのでいつもよりフワフワっとした

      サラダで美味しいです。

・コーンスープ…コクのあるミルキーなスープも人気です。

 

おやつ:ブルーベリーケーキ 4月生まれの方にはお祝いのカードを添えました。

 

皆さん、きれいに全部召し上がってくださっていました。
おやつのケーキも喜んでいただけました。